2023/09/07 17:35



2023年9月18日は「敬老の日」

お世話になっているおじいちゃんおばあちゃんに、
日ごろの感謝の想いと一緒に帽子のプレゼントはいかがでしょうか。
「敬老の日」のプレゼントにおすすめの帽子をご紹介いたします。

おばあちゃんにプレゼント

Ringoo/ドレープクロッシェ/14-23205

腰ドレープのクロッシェは頭が丸型で被りやすいです。
視界の邪魔にならない小さめのつばなので使いやすく、
季節感のある素材が秋冬のコーディネートにぴったりです。

Dodge/猫耳アンゴラニット帽/DD-195

猫好きのおばあちゃんなら喜ぶこと間違いなしの猫耳ニット帽。
かぶった時の耳の位置や付け方までトコトンこだわって作っています。
ふわっふわのアンゴラで無敵の可愛さです!

BlueNest/ダブルブリムセーラー/10-23208

しわになりにくいスエードを使用しているので旅行やお出かけにぴったり。
合わせた庇先のふくらみが小顔効果を生み出します。

おじいちゃんにプレゼント

THE H.W.DOG&CO./TRUCKER CAP-C/D-00004-C

季節感のあるコーデュロイがおしゃれなキャップ。
ベージュやレンガは落ち着いた大人のかっこよさ。

THE H.W.DOG&CO./TRAVELERS HAT/D-00634

折りたたむことのできる帽子なので旅行先や移動の時に持ち運びが便利な帽子。
サイズ元とブリム先端にダブルステッチが入り強度がある機能性を帯びたデザイン。

THE H.W.DOG&CO./MKATE CAP/D-00791

素材はナイロン100%のタフタ生地で張り越しがありながら
薄手のしなやかな生地のため被り心地も良く綺麗な光沢感があるデザイン。